通勤時間をもっとカラフルに、働き方を通して人生をオシャレに
アフィリエイト

自己アフィリエイトでハピタスを使って10万円稼ぐ方法についてご紹介します。

初心者でも取り組みやすい自己完結型のアフィリエイトでハピタスを使って10万円稼ぐ方法をご紹介します。また、自己アフィリエイトとは何か、仕組みや方法についても動画で詳しく解説をしています。

自己アフィリエイト 動画

 

↓↓こちらからハピタスに会員登録できます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトとは、自分で無料の案件に登録をして報酬をもらえたり、商品を買うと報酬が発生するアフィリエイトの一つです。

自己アフィリエイトのメリットは自己完結型で報酬が発生するので、第三者に購入を促したり、そもそもブログを開設などしなくてもできる初心者にははじめやすいアフィリエイトです。

ただ、デメリットももちんあります。それぞれの案件は1人1回しか申し込みができないので、1案件1回こっきりとなります。

なので、高額でなるべく無料でできるものから行っていくと、いいと思います。

ハピタスとは?

自己アフィリエイトの広告案件をまとめて取り扱っているサイトです。誰もが一度は聞いたことのある大手の会社の案件などもたくさんあります。

1ポイント1円で現金に換金することもできますし、アマゾンポイントやアップルのポイントに交換して使うこともできます。

ハピタスにログイン後、

右上の「ポイント交換」というところから交換することができます。

ハピタスでの自己アフィリエイトの手順

ハピタスでの自己アフィリエイトは下記の手順で行います。

簡単な3ステップでできます。

step.1 自己アフィリエイトが可能な案件を探す

step.2 登録/申し込みする

step.3 判定確定後に換金する

の3つです。審査には案件ごとに異なります。FXの案件などでは、判定中に出金してしまうと、判定が無効になってしまう場合があったりしますので、

必ずを確認し、必要なアクションを行いましょう。

また、普段の買い物、楽天やユニクロなどハピタスを経由するだけで1.5%や2%貯まるので、チリも積もれば感覚で毎回経由していると結構たまってたりします。

最近では、ハピタスを使って自己アフィリエイトをする人が多くなってきたせいか、付与ポイントが下がってきている傾向なので、高額で無料、条件がゆる目のものなどは早めに申し込みしておいたほうがいいと思います。

自己アフィリエイトで稼いだ分は好きに使うといいですが、もし本格的に継続して月収10万円、20万円を稼ぎたいと思ってるようであれば、

ハピタスで稼いだ分はサーバー代や独自ドメイン代の軍資金にすることをお勧めします。